PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ブログパ−ツ

ダッフィー ver.ハート

あゆ

あゆ who

カウンタ−
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
二人の成長記録
ポチっとお願いしまふ☆ミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    一呼吸。。
    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      さてさて
      今回は高校からの一番のなかよしちゃんとのお話

      いやぁ。。。彼女には頭があがりまてん
      なにせ彼女のおかげで卒業できたものww

      私は遊びほうけてバイトの日々で学校にほとんどゆかず
      彼女はそれでも電話をかけてきて
      『今日はとりあえず単位だけとりにきな( `ー´)ノ』と。。

      そうそう。。
      私は問題児でちたからww

      でもね、彼女はこんな私でも見捨てず
      そして今でもこうしてあえる一番の仲よしちゃん


      その彼女が今年結婚をするのぉ


      彼はとてもいい人でよかったぁ

      そして彼女は私の色々をしってるので
      いろんな面でこれからも愚痴や癒しをくれる子

      一緒に修学旅行の話でもりあがり
      かんがえたら私たちはそれ以来一緒に旅行なんてしたことない。。。

      彼女は旅行が大好きなので
      これからは彼女とも一緒に日本一周をめざしましゅww

      そして昨日はこの二人と飲みに




      私はのめまてんよぉ----------









      そして久々にゲ−センで熱くなりまちたww


       

      posted by: そらくみママ | パパママの出来事 | 16:58 | comments(0) | - | - |